おもちうた's ブログ

"おもちうた"といいます。あれやこれやを実践したり、健康、断食(ファスティング)、瞑想、ミニマリズム、断捨離、感じたこと、アニメのことなどを思うままに綴っていきます。

ブログを始めました。

f:id:omochiuta:20161008222733j:plain

はじめまして。30代女子の"おもちうた"といいます。

今日からブログを始めます。

 

ずっと前から始めてみようと思っていたけれど、なんだかんだで今そのときがきたようです。

かれこれ10年くらい前くらいからブログしようかなって思っていたので、ここまで長かったですね(^^;)

 

日々の暮らしの中で、感じたこと、考えていることがたくさんあり、

それらを備忘録的に書き留めておこうと思いました。

 

ブログは初めてなのでまだよく分からないけれど、マイペースにのんびり更新していこうと思っています。

 

興味のあることをあれやこれやと実践したり、健康、断食(ファスティング)、瞑想、ミニマリズム、断捨離、感じたこと、アニメのことなどなど。。。思うままに綴っていきます。

広告を非表示にする